統一的に「わくわく」を

みなさんの「わくわく」する感じを、
統一的に、
調和的に、
この世界で、
表現してあげてくださいね。


「わくわく」を行動するとき、
統一的に、
調和的に、
行動することが、
とっても大切なんですよ。

もし、
みなさんが、
「わくわく」を感じるからといって、
その「わくわく」を行動するとき、
この世界から、
分離していくような、
その「わくわく」の中に、
逃げ込んでいくような、
考え方は、
良くない考え方なんです。

ネガティブな考え方なんです。

みなさんが感じる「わくわく」することで、
この世界と係わり合って、
この世界と結びついていくことが、
統一的に、
調和的に、
「わくわく」を行動することなんです。

ポジティブな考え方なんです。

みなさんが、
統一的に、
調和的に、
「わくわく」を行動していると、
みなさんは、
みなさんが本当にいるべき場所に、
いつも、
いることができるんですよ。

みなさんのまわりにいる人に、
力を使うこともなく、
みなさんのまわりにいる人から、
何かをとろうとすることもなく、
ぴったりと、
みなさんのあるがままの場所にいることができるんです。

統一的に、
調和的に、
みなさんの「わくわく」を行動することが、
とてもとても、
大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です