みなさんはお手本

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
いつもいつも、
統一的に、
調和的に、
行動していくと、
みなさんのこころの波動が高まっていくんです。


みなさんのこころの波動が高まっていくと、
みなさんの精神性が上昇していくんです。

みなさんの精神性が、
上昇していくと、
物質的な部分だけでなくて、
精神的な部分からも、
この世界を眺めることができるようになっていくんです。

みなさんが、
いつもいつも、
「今、ここ」にいて、
この世界の物質的な部分や精神的な部分を、
眺めていると、
すぐに、
ネガティブなものと、
ポジティブなものを、
選択することができるようになるんです。

そうすると、
みなさんの波動は、
どんどん、
上昇していくんです。

上昇していきやすくなるんです。

みなさんのこころの波動が、
上昇していくと、
みなさんの前に現れる出来事や人たちが変わっていくんです。

みなさんと同じ周波数を持った、
出来事や人たちが集まってくるんです。

楽しいことが増えてくるんですよ。

だけどたまに、
ネガティブな出来事や人たちに出会うことも、
あると思うんです。

そんなときは、
そういう出会いを、
拒まないでくださいね。

拒絶しようとはせずに、
無条件に愛してあげてください。

そして、
無理に変えてあげようとはせずに、
ただ、
出会った人たちのお手本になってあげてくださいね。

いつものように、
「わくわく」を行動して見せてあげて、
奉仕してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です