イマジネーションの世界と

みなさんが、
経験している物質的な世界と、
イマジネーションの世界を、
区別しているのは、
みなさんのもっている観念なんです。

みなさんが、
イマジネーションの中で、
経験していることは、
物質的な世界でも、
使うことができるんです。

それは、
理想的な自分自身に、
イマジネーションの中で、
体感することなんです。

使い方は、
みなさんのアイデア次第なんです。

イマジネーションの中で、
経験している出来事で、
リアルに感じることは、
物質的な世界で、
リアルに感じていることと、
同じことだからなんです。

みなさんが、
リアルに感じていることが、
とても大切なことだからなんです。

自分自身に、
制限をかけることは、
本当は、
物質的な世界でなくても出来ることなんです。

だけども、
見事に、
自分が何者なのかということさえも、
忘れることは、
「今」、
みなさんが、
経験している物質的な世界でないと、
なかなか、
出来ないことなんです。

みなさんは、
自分が何者であるのか、
忘れることに、
チャレンジしている勇者たちなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です