考えていることが

考えていることが、
現実になるということが、
理解できたら、
”しあわせになりたい”
というふうには考えないで下さいね。

どうしてかというと、
自分自身に、
”どうしてしあわせになりたいと考えるのだろう?
と問いかけてみて下さいね。

おそらく、
みなさんのこころの中から,
かえってくる言葉は、
”しあわせではないから”
ということだと思うんです。

これは、
自分自身で、
頭で考えていることと、
こころで強く信じていることが、
分離しているために起きることなんです。

頭とこころが、
ひとつになっていないんです。

本当に、
幸せな人は、
”しあわせになりたい”とは、
考えないはずだからなんです。

ただ、
”しあわせだな〜”
と思っているだけのはずなんです。

みなさんの頭とこころを、
ひとつにして、
本当のみなさん自身でいて下さいね。

みなさんが、
この世界ですることは、
ただ、
みなさん自身でいることだからなんです。

自分自身を、
無条件に愛して、
本当の自分自身でいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です