存在しているということは

みなさんは、
いつもいつも、
「今、ここ」に、
存在しているんです。

存在しているということは、
いつもいつも、
創造をしているということなんです。

実感はないと思いますが、
みなさんは、
一秒間に、
数十億回、
リアリティを、
想像しているんです。

そうして、
少しづつ、
違いを創ることで、
動くということを、
経験しているんです。

3次元的なアニメーションなんです。

存在しているということは、
目の前にあるものには、
必ず、
ポジティブとネガティブがあるということなんです。

”ある”ということは、
“ネガティブなものがある”ということと、
”ポジティブなものがある”ということなんです。

だから、
みなさんが、
経験しているすべてのものごとの中には、
必ず、
ネガティブなものとポジティブなものがあるんです。

そうして、
全体として中立なんです。

より正確には、
少しだけ、
ポジティブに傾いているんです。

ポジティブに傾いているから、
時間は、
未来に向かって、
自動的に、
進んでいくことができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です