いつも変化している

みなさんは、
いつも変化をしているんです。

だから、
みなさんにとって、
つながりの深い、
過去世や未来世も、
瞬間瞬間に、
みなさんの意識が、
どこを向いているのかによって、
変わっていくんです。

ひとつの固定された、
過去というのは、
ないからなんです。

みなさんは、
「今,ここ」で、
すべての瞬間と、
つながっていて、
そうして、
「今」、
この瞬間に、
必要な、
関係の深い存在と、
より強いつながりを、
創っているからなんです。

そうした意味で、
みなさんが、
ひとりぼっちになるということはないんです。

「今」のみなさんと、
つながりが強い、
どこかの誰かと、
いつもいつも、
つながっているからなんです。

直線的な時間の世界ではなくて、
多次元的な世界としてみれば、
理解しやすいと思うんです。

すべての瞬間は、
「今」という、
瞬間に、
重なりあって、
存在しているということなんです。

みなさんは、
いつもいつも、
並行しているリアリティのみなさんから、
サポートを受けていて,
みなさんが、
「今」、
この現実で、
生きていることは、
違うリアリティのみなさんを、
サポートしているということになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です