変わることを許して

みなさん自身が、
変わっていくことを、
許してあげてくださいね。


みなさんが、
自分自身が変わることを許してあげて、
本当に、
違う人に変わっていくと、
未来も、
過去も変えることができるんですよ。

「今」現在、
みなさんがどんな人であるかは、
関係ないんです。

「今」現在のみなさんが、
みなさん自身をどんなふうに考えて定義付けしているのか、
その考えや定義付けを、
「今、ここ」で変えていけば、
未来も過去も変えることができるんです。

「今、ここ」にいるみなさん自身を変えればいいんですよ。

「今、ここ」で、
「自分はこんな人間だ」
と信じていることを変えればいいんですよ。

「今」のみなさんが、
みなさんにとって、
みなさんらしくないと感じているのならば、
みなさんらしいと思えるみなさん自身を、
選択してください。

イメージする力を使って、
みなさん自身を、
再定義してあげてください。

そして、
イメージの中の「わくわく」する感じを、
大切に行動してくださいね。

あるがままのみなさん、
本当のみなさん自身を生きている、
「わくわく」の方向に変えてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 大いなる愛は、世の子らを導き、新たに活きる者と成す・・・。
    変えられた子らは、大いなる愛の子らと成り、世に、大いなる愛を宣べ伝える・・・。
    大いなる愛の子らに、祝福あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です