変化を怖がらないで

みなさんが、
「わくわく」を感じることを、
行動していくと、
みなさんのこころの中に、
いろいろ変化していくと思います。


みなさんのまわりで起きている出来事や、
みなさんのまわりに集まってくる人たちが、
変わってくると思うんです。

みなさんにとって楽しいことが、
たくさん起こり始めても、
「こんなについていてあとが恐い」
なんてことは考えないでくださいね。

それから、
みなさんのまわりに集まってくる人たちが、
変わっていっても、
「あの人がいなくなるのはさびしい」
というふうには考えないでください。

はじめから、
みなさんが何かを失うということはないんです。

忘れないでくださいね、
みなさんのまわりで起きる出来事や、
集まってくる人たちは、
いつもいつも、
ベストのタイミングで起きているということを。

何かを学ぶために起きているということを。

みなさんのまわりで起きている出来事や、
集まってくる人たちと、
統一的に、
調和的に、
係わり合ってくださいね。

そして、
そこから、
ポジティブな部分を見つけ出して、
学んでいってください。

そうすると、
みなさんは、
スムーズに変化していくんですよ。

そして、
変化することを楽しんでください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です