ファーストコンタクトは進んでいく

「今」、
ファーストコンタクトをするひとが,
どんどん、
増えているんです。

ファーストコンタクトは、
宇宙船を、
目撃したり、
彼らが、
地球に来ているということを、
確信するような、
出来事を経験していくといことなんです。

そうして、
彼らに対して、
ネガティブな考えが、
少しづつ、
減っていくんです。

そうして、
彼らに対する理解が、
深まっていくと、
彼らと、
テレパシーで、
コミュニケーションを、
始めるようになっていくんです。

彼らのエネルギーに、
触れても、
ネガティブな考えを、
手放しているから、
大丈夫なんです。

彼らが、
恐ろしい存在ではないんです。

“彼らが恐ろしい”という考えを、
信じ込んでいるだけなんです。

もちろん、
直接、
会ったことがないから、
わからないから、
不安になるということもあると思うんです。

だけども、
彼らの存在を確信して、
彼らのエネルギーに、
触れることに、
慣れていくと、
コミュニケーションも、
出来るようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です