周波数が高いリアリティは

みなさんは、
周波数が高いリアリティヘ向って、
シフトしているんです。

もちろん、
高い周波数へ、
シフトしていくことを、
望まずに、
選択していないひともいるんです。

だから、
高い周波数のリアリティへ、
すべてのひとが、
シフトしていくというわけではないんです。

第4密度の世界は、
高い周波数のリアリティは、
「今」、
みなさんが経験している、
夢の中の世界や、
イマジネーションの中の世界に、
よく似ているんです。

物質的な現実と、
イマジネーションのように、
非物質的なリアリティが、
混ざりあっている世界なんです。

頭の中で、
イメージしていることが、
目のまえで起きている出来事と、
同じように、
経験する世界なんです。

みなさんが、
どのリアリティへ、
シフトしていくのかは、
すべてみなさんの選択にかかっているんです。

もし、
100%「わくわく」のリアリティ、
高い周波数のリアリティへ、
進んでいきたいと思うのならば、
こころの中から、
ネガティブなアイデアを、
手放していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です