同じ夢を見る

みなさんは、
みなさんが持っている周波数の次元へ、
シフトしていくんです。

みなさんが、
これから、
どのレベルの次元へ、
進んでいくのかは、
みなさんひとりひとりが選択した結果なんです。

「今」、
みなさんが、
経験しているリアリティから見て、
一番高い周波数のレベルの世界では、
コミュニケーションは、
言葉を使わなくなっているんです。

テレパシーで、
すべてのひとが、
つながっているんです。

すべてのひとが、
どこで何をしているのかを、
すべてのひとが、
知っている世界なんです。

ひとつのリアリティが、
ひとつの家族のような世界なんです。

プライバシーとか、
そんなめんどくさいことは、
なくなっている世界なんです。

誰かが、
何かを思うと、
すべてのひとに共有されて、
それに共感するひとたちが集まってきて、
すぐに形になっていく世界なんです。

そして、
そのリアリティの前段階として、
いろいろなレベルの存在と、
地球上のみなさんとで、
同じ夢を見るようになってくるんです。

インターネットとか、
メディアとかで、
情報が、
流れてくる前に、
わかるようになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です