ハイヤーマインドは

ハイヤーマインドは、
みなさんにメッセージを、
送っていますが、
みなさんを、
強制するようなことはないんです。

みなさんには、
いつでも、
どんなときでも、
これからどうするか、
自分で選択する権利を持っているということなんです。

みなさんが、
自分の選択する権利を、
放棄しなければ、
誰からも、
強制されることがないように、
ハイヤーマインドからも、
強制されることはないんです。

だから、
この物質的な現実で、
みなさん自身の人生のテーマを、
どんなふうに経験していくのかは、
すべてみなさん自身の選択にかかっているんです。

痛みを感じながら探求することも、
しあわせを感じながら探求することも、
みなさんの選択次第なんです。

ハイヤーマインドは、
そんなみなさんの選択を、
完璧に、
実現させるために、
いつもいつも、
いろいろな情報を、
送ってきてくれているんです。

どうしてかというと、
ハイヤーマインドは、
みなさんのスピリットの高い周波数の部分だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です