語りかけてくる

みなさんに語りかけてくるのは、
みなさんに対して、
話をしているのは、
すべて、
みなさんのソウルメイトであり、
「大いなるすべて」の別の部分なんです。

「大いなるすべて」が、

みなさんの大きなわたしだとすると、

語りかけてくるひとたちは、

すべて、

自分自身ということにもなるんです。

大きなわたしから見ると、

すべての会話は、

独り言になってしまうんです。

だけども、

ひとりひとり、

違う視点から、

見ていることを、

話しているんです。

だから、

違う視点から、

違う考えが創造されて、

いろいろな可能性が、

創りだされていくんです。

みなさんのまわりで、

起きているすべての出来事は、

みなさんにとって、

有益にすることが、

可能だということなんです。

ひとりひとり、

違う視点の自分が、

話していることだからなんです。

状況が、

窮屈になるということは、

その方向でないと教えているんです。

だんだん楽しくなっていくということは、

その方向に、

進めということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です