外側をさがさないで

みなさんの外側に、
完璧なものをさがさないでください。


自分がなにか足りないと感じて、
外側の世界に、
足りないものを埋めてくれるものがあると思ってさがしたとしても、
足りないものを埋めてくれるものは、
見つけられないんですよ。

みなさんが、
「自分には足りないものがある」
と信じていると、
それを見せてくれるような人や出来事が、
みなさんのところに集まってくるんです。

もし、
みなさんのまわりにいる人たちとの関係を、
良好な関係に、
楽しくて、
嬉しいものにしたいと考えるならば、
みなさんが完璧であるということを、
みなさんの内側に見つけてくださいね。

みなさんのこころの中のバランスを保ってください。

みなさんの中心である「今、ここ」に、
いつもいて、
信じていることと、
感じていることと、
考えていることの、
バランスを保ってください。

それから、
みなさんの中にある異性の部分を、
男性ならば女性の部分、
女性ならば男性の部分、
のバランスをとってください。

イメージの中で、
異性の部分を見てください。

そして、
イメージの中で、
みなさんの異性の部分を抱きしめてあげてください。

無条件に愛してあげてください。

みなさんの中の異性の部分とひとつになってくださいね。

いつもいつも、
楽しくて、
充実している、
完璧なみなさんでいてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です