考えるのをやめる

頭の中で、
同じ考えが、
堂々巡りをしているときには、
呼吸を使って、
止めて下さいね。

深呼吸を、
数回して、
大きく息を吸い込んで、
そうして、
息を止めて、
じっとしていて下さい。

そうすると、
みなさんの身体は、
頭の中は、
どうすれば、
堂々巡りをしている考えを、
止めたらいいのかを、
知っていて、
自動的に、
止めてくれるからなんです。

そうして、
もちろん、
苦しくなってきたら、
すぐに、
普通の呼吸に、
いつもの呼吸に、
戻って下さい。

いつものみなさんに戻ってきたら、
こころの中を、
必ず、
チェックしてみて下さいね。

考えが、
堂々巡りをしてしまうような、
ネガティブな考えがないか、
探してみて下さい。

もし、
こころの中を、
チェックしてみても、
何も見つからないときは、
状況を、
素直に受け入れて下さいね。

ジタバタしようとせずに、
しっかりと、
自分自身を見失うことなく、
経験していることは、
「今」、
この瞬間の自分にとって、
ベストなことだと思ってみて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です