環境が変化していっても

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動していると、
ときには、
行き詰まることもあるとおもうんです。

それは、
そろそろ方向転換のときを、
教えてくれているんです。

みなさんは、
そのタイミングを、
すぐに見つけられると思うんです。

こころの中に、
ネガティブな考えが、
少なくなってくると、
はっきりと、
方向転換のタイミングも、
見つけられるはずなんです。

そうして、
もし、
不安とか、
ネガティブな感情が、
起きてきても、
すぐに、
対処できるはずなんです。

ひとつのところで、
学ぶことが、
終わったら、
次の場所へと、
移動していくというわけなんです。

そうして、
「わくわく」を感じる方向へ、
どんどん、
進んでいって、
みなさんの人生のテーマを、
探求していって下さいね。

みなさん、
ひとりひとりのブループリントは、
みなさんが、
生まれてくる前に、
みなさんが、
決めたこの人生のテーマを、
必ず、
探求させようと、
いつもいつも、
サポートしてくれているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です