世界を経験しているわたし

世界を経験しているわたしが、
ハイヤーマインドや「大いなるすべて」と、
接続しているのが、
ハートの部分が、
アナハタチャクラといわれる部分なんです。

この世界を創造するための周波数は、
第3の眼と太陽神経叢と、
ハートの周波数で、
創造されるんです。

アジナーチャクラと、
アナハタチャクラと、
マニプーラチャクラの周波数が、
混ざりあった周波数で、
創造されていくんです。

初めは、
ハイヤーマインドから、
ハートの部分に、
送られてきて、
フィジカルマインドのフィルターを、
通って、
頭の部分やフィジカルマインドの周波数が、
混ざりあって、
太陽神経叢、
マニプーラチャクラから、
エネルギーとして、
出ていくんです。

それをひとの身体でいうと、
マニプーラチャクラからのエネルギーを使って、
身体を動かしているんです。

この世界を、
創造するエネルギーは、
身体のいろいろな場所から、
出ている周波数が、
すべて混ざりあって、
投影されているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です