違和感を感じるとき

しあわせを感じようとして、
”わたしはしあわせ”と、
こころの中に、
思い浮かべようとしたとき、
違和感を感じることがあるとおもうんです。

ポジティブな考えを、
こころの中に、
思い浮かべようとするとき、
”できない”と、
拒むような感じがするときがあると思うんです。

これがまさに、
ネガティブな考えのトリック、
罠にひっかかっているんです。

ネガティブな考えは、
ネガティブな考え自身が、
みなさんのこころの中にいることに、
気がつかれたくないんです。

見つけられてしまうと、
本能的な生存のしくみが、
取り除いてしまうからなんです。

ネガティブな考えは、
かくれんぼをして、
トリックや罠を張って、
見つからないようにしているんです。

そうして、
トリックや罠に引っ掛ってしまったとき、
切り替えることができないような感じがするのは、
ひとつの考え方を、
信じていると、
それ以外の考え方は、
存在しないような感じがするような特徴があるからなんです。

本当は、
すべてはひとつの可能性であり、
みなさんが、
イメージできることは、
すべて可能だということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です