経験している現実は

「今」、
みなさんが、
経験している現実は、
「今」のみなさんにとって、
ベストな状態に調整された、
現実なんです。

いつもいつも、
経験していることは、
その瞬間瞬間のみなさんにとって、
完璧に、
ベストな状態なんですよ。

だから、
一見、
逆境に見えて、
お先真っ暗に、
思えるような場合でも、
必ず、
ポジティブな光の部分があるはずなんです。

「わくわく」するこや、
エキサイティングなことを、
楽しむことも、
出来るはずなんです。

そうして、
瞬間瞬間の現実の中で、
いろいろなことに、
気づいて、
学ぶことがあるはずなんです。

いろいろなアイテムを、
見つけて、
集めてくことなんです。

それから、
こころの中をチェックして、
ニュートラルに、
保つために、
必要なツールを、
使いこなすためのトレーニングであるかもしれないんです。

「大いなるすべて」が見せてくれる、
みなさん自身のこころの中を、
ハイヤーマインドからのメッセージを、
信頼して、
「わくわく」を、
行動していって下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です