準備ができているのか

「わくわく」を行動して、
こころの中から、
ネガティブな考え方を、
手放していって下さいね。

ネガティブな考えを、
手放して、
ポジティブな「わくわく」するような、
エキサイティングな考えと、
入れ替えをしていって下さい。

「わくわく」するような考えを、
こころの中に、
たくさん集めていって下さいね。

「わくわく」するような考えが、
たくさん集まってくると、
「わくわく」するような現実を、
経験していくようになるからなんです。

だけども、
「わくわく」するような考えが、
こころの中に、
たくさん集まってきても、
ネガティブな感じがするような、
どんどん、
窮屈になるような出来事が、
起きる場合があるんです。

ポジティブな考えが、
たくさんこころの中にあるのに、
ネガティブな状況が、
現われてきているということは、
もうすぐ、
劇的に、
みなさんの経験する現実が、
変化してくということなんです。

みなさんが、
本当に、
劇的な現実の変化を、
経験するだけの準備が、
整っているのかを、
確認するために、
起きていることなんです。

基本は、
目に見えている世界に、
関係なく、
みなさんのこころの中で、
「わくわく」するエネルギーを、
創りだせるかどうかなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です