楽しい気持ちを

みなさんのこころの中に、
「わくわく」する気持ち、
楽しい気持ちを、
持ち続けて下さいね。

ほんとうの自分だという気持ちを、
しっかりと、
持ち続けていて下さい。

しあわせな気持ちを、
持っているということが、
これから、
とても重要なことになってくるからなんです。

みなさんが、
本当のみなさんを、
生きていれば、
普通に感じれることだからなんです。

本当のみなさんから、
ズレてしまうくらいなら、
無理をしてすることはないんです。

もちろん、
こころの中を、
チェックしてみて、
クリーンアップすることも、
大切なことなんです。

しあわせな気持ちでいること、
充実した気持ちでいることが、
これから起きてくる、
地球規模のイベントを、
みなさんにとって、
最良の状態で、
経験できるからなんです。

目に見えている世界が、
どんな世界でも、
みなさんは、
楽しい気持ちでいることが、
出来るはずなんです。

自分自身を、
ニュートラルにするためのスキルを、
使って、
自分の中心にいて下さいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です