高い周波数の音は

高い周波数の音は、
物質的な現実を経験している、
みなさんのハイヤーマインドの割合を、
増やしてくれるんです。

だから、
世の中で、
ヒットしている音楽は、
昔に比べると、
全体的に、
高い音になっているんです。

みなさんは、
高い周波数の音を、
聞くことで、
ハイヤーマインドとのつながりを、
強くしていくことも出来るんです。

だけども、
こころの中に、
抵抗するものがあると、
ただ、
苦しくなるだけなんです。

ネガティブな考えは、
持っていない方がいいんです。

もちろん、
発声をしながら瞑想をするときに、
高い周波数の声を出すと、
みなさんの意識の中で、
ハイヤーマインドの割合が高くなるんです。

彼らとのコンタクトをするとき、
高い周波数の音は、
カギなってくるんです。

彼らとコンタクトをするとき、
高い周波数の振動を、
身体で感じるはずだからなんです。

高い周波数の振動を感じるということは、
ハイヤーマインドの世界を、
経験するということなんです。

こころの奥深いところへ、
アクセスしていくようなものなんです。

そうすると、
こころの奥底の世界を、
見てしまうということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です