コンタクトを始めるには

みなさんが、
彼らとのコンタクトを、
始めたいと思うのならば、
彼らに対する恐れや不安を、
手放すことなんです。

「今」、
現在でも、
公式にコンタクトが、
始まらないのは、
彼らの都合ではなくて、
みなさんが、
コンタクトをするための準備が、
進んでいないからなんです。

そうして、
一番遅れているのは、
彼らに対する、
先入観である、
恐れや不安を、
取り除くことなんです。

彼らは,
絶対に、
地球を侵略しにきているのではないんです。

友達になりにきているんです。

彼らもまた,
みなさんの本当のすがたが、
スピリットであり、
「大いなるすべて」であり、
ひとつのところから、
創造されていることを、
知っているんです。

だから、
みなさんのこころの中のネガティブな考えを、
手放していってくださいね。

そうすると、
オープンコンタクトへ向けて、
スピードが、
加速していくんです。

オープンコンタクトを、
するためには、
社会のしくみを、
変える必要もあるんです。

地球上に、
彼らとどんなふうにつき合うかという、
ルールを、
創りだす必要があるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です