これから出会う彼らは

これから、
ファーストコンタクトが、
どんどん、
増えていくんです。

ファーストコンタクトが、
進んでいって、
彼らが存在しているということに対して、
疑いや、
恐れというような感覚が、
薄れていくと、
次のコミュニティコンタクトが、
始まっていくんです。

コミュニティコンタクトの始まりは、
同じ夢を見るというところから、
始まっていくんです。

同じ夢を見るということは、
眠っている間に、
同じ夢を、
たくさんのひとが、
同時に見ていたり、
昼間、
白昼夢のように、
瞬間的に、
同じ夢を見るひとたちが、
増えてくるということなんです。

そうして、
夢の中で、
これからどんなふうにして、
コンタクトを進めていくのかというような、
情報の共有が、
始まっていくんです。

夢を見るということは、
スピリットのレベルでの、
リアリティを、
経験するということなんです。

だから、
インスピレーションや、
「わくわく」する気持ちでも、
これからコンタクトを、
進めていくための情報共有が、
始まっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です