自分を思い出す

人生は、
自分を思い出していくゲームみたいなものなんです。

みなさんは、
本当は、
「大いなるすべて」という大きな、
ひとつの意識のある部分なんです。

そのある部分の中には、
「大いなるすべて」の全部が、
入っているある部分なんです。

「大いなるすべて」は、
ひとつのものから創造されているんです。

ひとつは、
ひとつだけだったら、
自分が、
どんな存在なのか、
よくわからないんです。

ひとつだけだと、
自分が存在しているのかどうかも、
わからないんです。

だから、
存在しているということを、
自分で理解しようとして、
「大いなるすべて」を、
創りだしているんです。

だから、
「大いなるすべて」は、
”存在”しているんです。

”存在”しているということは、
ポジティブな存在と、
ネガティブな存在が、
混ざりあっているということなんです。

「今」、
この現実を、
経験しているみなさんの他には、
いろいろなみなさんのレベルがあるということなんです。

そのいろいろなみなさんのレベルを、
思い出していくということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です