すべてをスムーズに

本当は、
みなさんは、
人生のすべてをスムーズに、
生きていくための仕組みを、
持っているんです。

この物質次元で、
わざわざ、
創ろうとしなくても、
初めから、
持っているんです。

どちらかというと、
この物質次元を、
いじくり回して、
何かを組み立てようとしても、
うまくはいかないはずなんです。

すべてのひとが、
すべてのひとのままで、
全体として、
調和する仕組みは、
物質次元にあるものの、
組み合わせでは、
創りだせないんです。

物質次元であるフィジカルマインドと、
すべての次元を見渡している、
ハイヤーマインドの結びつきで、
可能になることだからなんです。

スピリットの、
周波数が高い部分と、
低い部分が、
協調することだからなんです。

物質次元を、
生きているみなさんには、
物質次元が、
リアルに存在している現実のように、
感じられますが、
スピリットから見ると、
物質次元は、
みなさんが、
寝ている間に見ている、
夢のような感覚なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です