ネガティブなことも含まれる

「わくわく」することを、
行動するということは、
ネガティブなことを、
経験することもあるということなんです。

どうしてかというと、
「わくわく」を行動し始めると、
「わくわく」のエネルギーが、
こころの奥の方に、
沈み込んでいる、
普段は、
なかなか、
見つからないネガティブな考えを、
意識の表面に、
浮き上がらせるからなんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」することを、
よろこびに従って、
行動していて、
ネガティブな気持ちになってきたときは、
チャンス到来なんです。

浮き上がってきたネガティブな感覚に、
正面から、
向き合ってみて下さいね。

“どんなことを信じているからなんだろう?”とか、
自分自身に問いかけてみたり、
ネガティブな感覚を、
身体で、
しっかり味わってみて下さい。

みなさんが、
いつもいつも、
「わくわく」することを、
行動しているのならば、
恐れを感じることを、
怖がらずに、
出来るはずだからなんです。

ネガティブな感覚を、
感じることを、
怖がらないで下さいね。

ネガティブな感覚は、
ただ、
みなさんが、
進んでいくべき方向とは、
違う方向だということを、
教えてくれているだけだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です