月明かり

月明かりの中には、
いろいろなレベルの次元の波動が、
混ざっているんです。

だから、
月光欲をすると、
快い感じになってくるんです。

それは、
物質レベルのこの世界以外の世界と、
エネルギー的なコネクションでもあるんです。

月の明かりを、
みなさんの人生の中で、
使ってみて下さいね。

月の明かりを眺めてみて、
快い気持ちになる時のエネルギーを、
みなさんの人生の中で、
使ってみて下さい。

そうすると、
地球上に、
月の明かりのエネルギーが、
グランディングしやすくなってくるからなんです。

いろいろなレベルの次元のエネルギーが、
地球上に、
降りてきやすくなるからなんです。

そうすると、
地球の波動が、
上昇していって、
地球上で生きているひとたちの意識も、
変化していくからなんです。

いろいろなレベルのエネルギーで、
地球の波動が上昇して、
ひとの意識が、
変わってくれば、
彼らとのコンタクトも、
スムーズになってくるからなんです。

彼らとのコンタクトエネルギーが、
拡大していくからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です