目的とテーマ

みなさんが、
この地球上に生きている目的は、
すべてのみなさんに、
共通していることなんです。

それは、
”自分自身でいること”なんです。

そうして、
自分自身でいながら、
いろいろの人生のテーマを、
探求しているんです。

人生のテーマとは、
「わくわく」を感じるすべてのことを、
行動してみるということなんです。

理想的だと思うことがあって、
「わくわく」することを、
行動してみても、
その理想的な方向へ向いていなくても、
行動してみた結果が、
理想的な方向とは、
別の方向を向いていたとしても、
みなさんが、
本当の自分自身で、
「わくわく」することを、
行動していたのならば、
確実に、
理想的な現実に、
近づいているんです。

どうしてかというと、
「わくわく」することは、
「今」、
この瞬間のみなさんにとって、
理想的な方向へ、
スムーズに、
抵抗がすくなく、
進んでいくために、
最適な道筋を、
教えてくれているんです。

そして、
人生のテーマは、
必ず、
理想的な現実を、
経験することばかりではないんです。

理想的な現実への道筋を、
探求することかもしれないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です