信じていることが変われば

「わくわく」することを、
出来るところから、
みなさん自身の能力最大に、
期待することなく、
行動してくださいね。

そうして、
自分のこころの中にある、
ネガティブな考えを、
見つけて、
手放していって下さい。

「わくわく」に従って生きていくことで、
ネガティブな考えを、
削除して、
ポジティブな考えを、
増やしていって下さい。

そうして、
こころの中に、
ポジティブな考えが増えて、
ポジティブなエネルギーが、
体の中に増えてくると、
みなさんの行動が、
変わってくるんです。

みなさんの口から出る言葉や、
みなさんの行動パターンが、
変わってくるはずなんです。

そのためには、
まず、
こころの中のネガティブな考えを、
取り除いてくことなんです。

そうすれば、
ポジティブな考えは、
スムーズに、
入ってくるからなんです。

ネガティブな考えが、
こころの中に残ったままだと、
ポジティブな考えは、
なかなか、
入っていかないと思うんです。

どうしてかというと、
ネガティブな考えが、
こころの中に入ってくるのを、
邪魔して、
みなさんに、
罠やトリックをかけて、
ポジティブな考えが、
こころの中に入ってきたように、
感じさせるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です