すべては肯定的

みなさんが、
信じていることの中に、
「自分の人生の出来事はすべて肯定的な意味があるのだ」
という考えを付け加えてくださいね。


みなさんのまわりで起きている出来事の中で、
みなさんにとって面白くないことが起きたとしても、
それをみなさん自身が創りだしていることを、
忘れないでくださいね。

みなさんの回りで起きていることは、
ただ、
こころの中で信じていることを、
映し出しているだけなのですから。

もし本当に、
みなさんにとって面白くないときは、
「すべては肯定的だ」
ということを思い出してくださいね。

そして、
その出来事を、
無条件の愛をもって眺めてあげて、
みなさんにとって使えそうな部分だけを切り取ってください。

残りの部分は、
捨ててしまってもいいんです。

みなさんが学び取れるものだけを吸収してください。

それから、
過去に起きたおもしろくない出来事も、
同じように考えてみてくださいね。

過去の起きた面白くないことを、
無条件の愛の視点で、
正面から見つめてあげてください。

そしてその中から、
みなさんにとってプラスに働く部分だけを、
切り取ってあげてください。

そして、
信じきってくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて肯定的だということを。

すべての出来事に肯定的な意味を付けてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です