反映しているということ

この世界が、
みなさんのこころの中を反映しているということは、
すべてを決めることができるのは、
みなさん自身ということなんです。


みなさんひとりひとりの人生の決定権は、
みなさんひとりひとりが持っていて、
みなさんひとりひとりが見ている世界は、
みなさんひとりひとりが創りだしているということなんです。

みなさんは、
理想的な人生に変えることができるんですよ。

だから、
面白くないことが起きたり、
思っているように物事が進まなかったりしているときに、
みなさんのまわりのせいには、
絶対にしないでください。

「世の中がこんな風だからうまくいかないんだ」
というふうには考えないでください。

「世の中がこんな風でもうまくいくはずだ」
というふうに考えてみてくださいね。

みなさんが、
みなさん自身にブレーキをかけているものを、
みなさんのこころの中から見つけ出してください。

みなさんの信じていることの中を、
もう一度、
チェックしてみてくださいね。

みなさんの人生にブレーキをかけるものを見つけたとき、
それを素直に認めてあげて、
無力化してください。

みなさんの人生にブレーキをかけているものを、
ひとつひとつ、
見つけ出して、
新しい、
理想的なフレーズと、
入れ替えてあげてください。

本当は、
みなさんにブレーキをかけるものはないんです。

みなさんのまわりにあるものは、
すべて、
みなさんの見方になってくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です