すべては「ここ」にある

みなさんが、
体験したいと思っている現実は、
すべて「今、ここ」にあるんです。


「今、ここ」にあるから、
過去とか、
未来とか、
どこか他の場所に、
さがしにかなくてもいいんですよ。

すべてはほんの少しの周波数の違いで「今、ここ」にあるんです。

もし、
みなさんが望んでいる理想的な現実が、
すべて「今、ここ」にないとしたら、
とても大変なことになるんですよ。

すべてが「今、ここ」にあるから、
みなさんが、
みなさんのこころの波動の周波数を、
変えてあげると、
すぐに体験できるようになるんです。

みなさんのこころの周波数が、
低いままだと、
この世界にあるものが、
別々に見えて、
分離されているようにしか感じられないんです。

そして、
変化の速度もとても遅いんです。

みなさんのこころの周波数が、
高くなっていくと、
この世界にあるものが、
みなさんのまわりにあるものすべてが、
統一的に、
調和的に、
感じられるはずなんですよ。

「今、ここ」で、
すべてがひとつだと感じることができるんですよ。

そして、
変化していく速度もとても速いんです。

「今、ここ」で、
みなさんの「わくわく」を、
統一的に、
調和的に、
行動して、
みなさんのこころの周波数を、
あげてくださいね。

そして、
この世界としっかり結びついてください。

「今、ここ」にあるみなさんの理想と結びついてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です