パーソナリティが張り付くことで

みなさんの魂のブループリントに、
パーソナリティという、
この世界を、
経験するための型枠が、
張り付くことで、
物質的なこの地球を、
経験することが出来るようになるんです。

パーソナリティには、
あらかじめ初期設定がされているんです。

それは、
経験することは、
時間を追ってひとつづつ経験するということとか、
この世界で、
いろいろな探求をしていくために、
最低限必要なことなんです。

それ以外のみなさんの人生のテーマに、
かかわることは、
まず、
みなさんの両親から、
注ぎ込まれていくんです。

自分で、
自分の人生の選択が、
出来ないときには、
両親の考え方が、
働いているんです。

だけども、
自分で、
自分の事を、
自発的に、
選択して、
決めることができるようになると、
みなさんは、
本当の意味で、
自分自身の人生を、
生きるようになるんです。

そうなってくると、
両親からもらった考え方と、
相反する考えを、
選択するようにもなるんです。

そうして、
人生のテーマの探求が、
始まるんです。

魂のブループリントは、
どんな手段を使っても、
みなさんに、
人生のテーマを、
探求させようとするんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です