魂のブループリントは

みなさんは、
この人生で、
経験したいと思うことを、
ブループリントに、
記録して、
地球にやってきているんです。

生まれてくる前に、
この人生で、
探求することを、
自分で選んで、
決めてきているんですよ。

ブループリントの中心には、
「大いなるすべて」と、
つながっている部分があるんです。

「大いなるすべて」の無条件の愛のスパークを、
持っているんです。

そして、
この世界で、
関わり合いをもつひとたち、
ソウルメイトたちの波動も、
みなさんのブループリントに、
入っているんです。

いろいろな時代の、
いろいろな場所で生きている
いろいろのひとと、
どの時代の、
どこの場所で、
どんなひとと、
かかわりあいを持つと、
この人生のテーマを、
探求できるのか、
大まかに決めて、
やってきているんです。

みなさんのパーソナリティが、
ブループリントに、
張り付くことで、
物質的な、
現実を、
経験できるようになるんです。

パーソナリティは、
初期設定はされていますが、
ほぼ白紙の状態で、
生まれてきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です