スピリットは

みなさんのパーソナリティが、
ブループリントに張り付いている部分が、
スピリットなんです。

スピリットは、
高い周波数の部分と、
低い周波数の部分があるんです。

高い周波数の部分は、
ハイヤーマインドと呼ばれている部分なんです。

低い周波数の部分は、
フィジカルマインドと呼ばれている部分なんです。

ハイヤーマインドの周波数は高いので、
オーバーソウルや、
「大いなるすべて」の入り口になっているんです。

ハイヤーマインドは、
みなさんが経験できるすべての人生を、
いつもいつも、
見ている意識の部分なんです。

フィジカルマインドは、
「今」や、
過去に起きた出来事を、
認識したり、
理解したり、
感じたりすることしか出来ない部分なんです。

フィジカルマインドは、
この物質的な地球を、
経験している部分なんです。

「わくわく」することを、
出来るところから行動していくということは、
ハイヤーマインドとフィジカルマインドを、
結びつけていくというプロセスでもあるんです。

みなさんが、
理想的な人生を、
生きていくためには、
この結びつきが大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です