すべてはニュートラル

みなさんのまわりで起きていることは、
すべて、
ニュートラル、
中立なんです。

初めから、
決まった意味を持って、
起きている出来事は、
ひとつもないんですよ。

みなさんのこころの中に、
自動的に、
こんな出来事が起きたら、
こんな意味を、
必ずつけなければいけないと、
強く信じている考え方があるからなんです。

だから、
起きている出来事に、
決まった意味があるように感じられるんです。

だけども、
本当は、
みなさんが、
経験している現実は、
それがどんなふうに見えていたとしても、
決まった意味はないんです。

みなさんが、
自由に、
意味をつけることができるということなんです。

もし、
「今」、
見えている現実が、
自分らしくないと感じるならば、
自分らしい意味を見つけて、
その現実に、
つけてあげて身くださいね。

その現実の中に、
自分らしさを、
見つけてみて下さいね。

みなさんが、
見えている世界に、
自分らしい意味付けをするということは、
自分は、
本当は、
こんな人間だということを、
再定義していることと、
同じことだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です