すべては必要

みなさんのまわりで起きている出来事や、
みなさんが、
「今、ここ」で行動していることは、
すべて無駄なことではないんですよ。


すべては必要なことなんです。

忘れないでくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来事は、
みなさんのこころの中を映し出しているということを。

もし、
みなさんにとって面白くないことが起きているときは、
みなさんのこころの中のネガティブな考え方、
この世界と分離してしまうような考え方を、
発見するとても良いチャンスなんですよ。

もし、
みなさんのまわりが、
退屈するような環境だとしたら、
それは、
みなさんの意識が退屈しているからなんです。

そんなときは、
エキサイティングな、
「わくわく」する夢を見てくださいね。

そして、
みなさんの夢と、
物質的なこの世界を、
ひとつに混ぜ合わせてくださいね。

みなさんの夢の中で、
現実的に行動してくださいね。

現実の世界で、
夢を見ながら行動してください。

そして、
みなさんが
夢を見ながらとった行動は、
すべてその瞬間瞬間に、
みなさんにとって必要な行動なんです。

意味がないように感じられたり、
みなさん自身を信頼できなかったとしても、
必ず、
みなさんのとってきた行動は、
収まるところに収まっていくのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です