進化する

進化するということは、
別に、
いらなくなったものを、
切り捨てていくことではないんですよ。


本当は、
その反対の、
みなさんのまわりにあるすべてのものを、
ひとつのものだというふうに考えるようになることなんですよ。

みなさんのまわりにあるすべてのものが、
永遠に存在している「大いなるすべて」のある部分だということを、
みなさんが思い出すことなんです。

みなさんも、
「大いなるすべて」のある部分なんです。

そして、
そのすべてを含んでいる存在なんです。

それから、
みなさんの目に見えているものも、
「大いなるすべて」のある部分なんです。

ということは、
そのすべてを含んでいるということなんですよ。

みなさんのまわりにあるすべてのものを、
いろいろな角度から見れるようになることなんです。

イメージする力を使って、
みなさんのまわりにあるものを、
みなさんの意識の中に映し出してみてくださいね。

みなさんが見ている現実が、
みなさんの意識を反映しているように。

そして忘れないでくださいね、
みなさんは、
意識を持っているのではないということを、
みなさんは、
「大いなるすべて」という意識そのものだということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です