信じていることを変える

次元が、
上昇していくのではないんです。

みなさんの波動が、
上昇して、
上昇した周波数と、
共鳴する現実を、
経験するようになるんです。

みなさんの波動が、
上昇していくとき、
見えている世界が、
上昇しているように見えるだけで、
本当は、
みなさん自身の周波数が、
上昇しているんです。

みなさんの波動を、
上昇させるためには、
みなさんが、
喜びを感じることを、
身体を使って、
行動することなんです。

自分に、
素直になって、
「わくわく」を感じたとき、w
「今、ここ」で、
出来るところから、
行動していくことなんです。

だけども、
「わくわく」を行動しようとすると、
こころの中のネガティブなものが、
見え始めると思うんです。

こころの中で、
ネガティブに信じていることを、
感じ始めるんです。

そうして、
こころの中のネガティブな考えを、
見つけて、
変えていけば、
みなさんの波動の上昇していくんです。

変わらなければ、
次元も変わらないままなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です