リアルに感じる

これから、
彼らが、
そこにいることを、
リアルに感じることが、
たくさん、
起きてくると思うんです。

みなさんの準備が、
整っていれば、
彼らの方からも、
みなさんへ、
アプローチしてくるんです。

そうして、
エネルギー的な交流をすることで、
彼らの方も、
地球の現在の周波数に、
慣れようとしているんです。

みなさんが、
彼らとのエネルギー的な交流をしていると、
彼らが、
複数人いることもわかると思うんです。

エネルギー的な交流を、
繰り返してくことで、
彼らとの周波数に共鳴しやすくなってくるんです。

そうすると、
彼らが感じていることを、
感じることが、
出来るようになるんです。

テレパシーが起きるようになるんです。

情報の交換が、
コミュニティレベルでも、
始まっていくんですよ。

地球上のしくみが、
再構築されていくのと、
同時進行で、
コミュニティコンタクトは、
起きてくるんです。

みなさんにとって、
とっても大切なことは、
本当のみなさんを、
どんな状況の中でも、
生きることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です