どんな自分でいたいのか

みなさんは、
これから、
どんな自分でいたいのか、
決めていることが、
大切になるんです。

何をやっている自分なのか、
こころの中で、
決めていることが、
とてもとても、
重要だからなんです。

そして、
自分の最大限の能力を使って、
ベストをつくしていることが、
大切なんです。

自分で、
ベストをつくして、
行動するということに、
集中して、
どんなことが、
起きてきたとしても、
なりゆきにまかせることが、
大切なんです。

みなさんが、
「わくわく」することをして、
自分がやりたいことを、
100%、
パワフルに能力使って、
行動しているのならば、
みなさんが、
経験している現実は、
いつもいつも、
瞬間瞬間のみなさんにとって、
一番良い状態の現実を、
経験していることになるからなんです。

どんなことが起きていても、
みなさんにとって、
ベストな状態に、
チューンナップされて、
経験しているんです。

そして、
ポジティブと、
ネガティブの境目のポジティブよりのところに、
次の現実の入り口があるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です