彼らのエネルギーは

彼らのエネルギーは、
とてもとても、
パワフルな喜びのエネルギーなんです。

パワフルで、
純粋な喜びのエネルギーなんです。

彼らのエネルギーは、
この地球上で、
かなり強い状態で、
感じることができるようになってきているんです。

地球の波動も、
パワフルな、
喜びのエネルギーになってきているからなんです。

彼らのエネルギーを、
受け取っているだけで、
とてもとても、
よい気持ちになって、
気分が上昇していくような感じになるんです。

彼らの周波数に、
共鳴することで、
引っ張り上げれるからなんです。

彼らのエネルギーを感じることで、
彼らと仲間だという気持ちも、
出来てくると思うんです。

固まっている観念を、
少しづつ少しづつ、
柔らかくしていってくださいね。

彼らのエネルギーに触れて、
慣れていくことが、
コミュニティコンタクトへ、
近づいていくということだからなんです。

そして、
コミュニティコンタクトが、
これから、
情報交換の場所になっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です