ほんとうの自分

みなさんは、
ほんとうの自分を生きてくださいね。

楽しく、
喜びを感じる人生を生きてくださいね。

理想的な人生を生きたいと思うのならば、
理想的なことを、
「今」、
ここで始めることが大切なんです。

100%、
ベストをつくして、
そして、
なりゆきにまかせて、
生きていくことが大切なんです。

だけども、
理想的な人生を生きようとして、
不安を感じたときは、
みなさんのこころの中を、
チェックして、
ネガティブな、
強く信じていること、
観念を、
変えていってくださいね。

地球全体が、
高い周波数になっていって、
高くなった周波数の地球で、
快適に、
生きていくには、
地球と同じ、
周波数で、
共鳴する必要があるんです。

そのためには、
「わくわく」を感じること、
喜びや楽しさを感じることを、
身体を使って行動して、
地球の波動と、
共鳴させることなんです。

そうして、
同時に、
こころの中で、
信じていることも、
変えていくことなんです。

信じていることを、
変えることでも、
みなさんの周波数は変わるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です