彼らもまた

彼らもまた、
「ひとつのもの」から、
創造されているんです。

みなさんが、
コンタクトをしている彼らは、
みなさんの魂の波動に、
とてもとても、
近い存在なんです。

みなさんの人生のどこかの瞬間で、
出会うことを、
打ち合わせしてきているんです。

この地球上で、
起きている出会いと同様に、
あらかじめ、
打ち合わせをしているんです。

この人生でのみなさんのオーバーソウルが、
完璧な状態に、
調整してくれているんです。

そして、
地球全体として、
うまくいくように、
「大いなるすべて」が、
調整してくれているんです。

彼らもまた、
「ひとつのもの」から、
創造された、
みなさんとは、
別の側面だからなんです。

地球のひととは、
違う次元を探求するために、
創造されているからなんです。

そして、
彼らも、
みなさんも、
「ひとつのもの」から、
創造された、
「大いなるすべて」の別の側面だということを、
知っていることが、
コミュニティコンタクトが、
始まるときの、
カギになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です