次元も上昇していくと

みなさんの波動が、
上昇していくと、
みなさんが経験する次元も、
上昇していくんです。

みなさんの波動は、
「わくわく」すること、
楽しいと感じているとき、
喜びを感じているとき、
上昇しているんです。

だけども、
みなさんの波動が、
上昇していっても、
みなさんの観念が、
古いもののままだったら、
みなさんの波動の上昇に、
どうしても、
制限がかかってしまうんです。

みなさんが、
見ている物質的な世界は、
時間に沿って、
過去から未来に沿って、
出来事を、
ひとつひとつ、
経験するような観念が、
創っているからなんです。

物質的な世界を、
創りだしている観念が、
少し緩んでいるような、
世界なんです。

時間とか、
空間が、
「今」、
経験しているような感じではない世界なんです。

みなさんが、
信じていることを、
変えると、
すぐに、
経験していることが、
変わってしまうような世界になっていくんです。

小さな小さな世界で、
起きているような出来事が、
みなさんが、
生きているサイズの世界で起き始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です