現実が変わるのは

みなさんの、
信じていること、
感じていること、
考えていること、
を変えてしまうと、
みなさんが見ている現実も、
変化するんですよ。


そして、
この三つの要素は、
人の性格を、
決める要素でもあるんです。

みなさんが信じていることは、
みなさんの人生の設計図になるものなんです。

だから、
「今、ここ」でみなさんが見ている現実は、
みなさんが本当に信じていることを、
反映されて見ているだけなんですよ。

みなさんが「わくわく」を感じたとき、
本当は、
みなさんのこころの中に、
「私はこんな現実に生きているのだ」
ということを信じているから、
人生の設計図になるものがあるから起きる、
感情の動きなんです。

そして、
「今、ここ」でこの瞬間に、
この物質的な世界で、
具体的にどんなことができるのかを、
感情の部分と、
思考の部分を使って、
選択をしているんです。

みなさんが選択したことを、
行動するとき、
みなさんの「わくわく」するこころのエネルギーが、
みなさんの行動するエネルギーになるんです。

もし、
「今、ここ」で、
みなさんが見ている現実と、
みなさんの理想とする現実が、
違っているとき、
みなさんの信じていることを、
「わくわく」するようなことに変えてくださいね。

みなさんが信じていることを変えると、
その瞬間に、
みなさんの人生は、
変わっているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です