相反する考え

この世界には、
必ず、
相反する考え方が、
同時に存在しているんですよ。


みなさんのまわりで起きている出来事の中にも、
同時に、
肯定的な意味と、
否定的な意味があるんです。

みなさんが、
その出来事のどの部分を見ているかによって、
肯定的な出来事にも、
否定的な出来事にも、
変わってしまうんですよ。

それから、
受け取るということと、
与えるということは、
いつも同時に、
起きているんです。

みなさんが、
みなさんのまわりの人に、
何かを与えたいと考えるとき、
みなさんのまわりの人が、
みなさんに与えたいと思っているものを、
素直に受け取ってあげることなんです。

与えてばかりとか、
受け取ってばかりとかいうことは、
絶対にないんですよ。

みなさんが、
みなさんのまわりの出来事を、
ポジティティブな視点で見ているということは、
その出来事にポジティティブな意味を付けて、
起きたいように起こさせてあげるということは、
ポジティティブなことを、
与えていることと同じなんです。

そうすると、
みなさんは、
ポジティブな部分だけを、
受け取れるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. こんにちは。haraboさんて、なんか人間界の存在じゃないかのように思えます。こんなに深いことをこんなにシンプルに伝えられるなんてちょっと不思議です。
    いつもありがとうございます。

  2. こんにちは、Kさん。
    いつも「今、ここ」にいて、
    Kさんのアンテナを立ててこの世界をイメージしていると、
    必ず、
    いろいろなインスピレーションを受け取れると思います。
    Kさんもやってみてくださいね。
    本当は、
    私は、
    フフフフ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です