怖がらないで

みなさんが、
なにか行動をしようとするとき、
「なにか恐ろしいことが起こるからそれを行動している」
というふうには考えないでくださいね。


みなさんが、
恐れから行動を起こしていると、
みなさんのところに集まってくる出来事は、
結局、
みなさんを怖がらせるような出来事しか、
集まってこないんですよ。

これを反対側から考えてくださいね。

もし、
みなさんが、
楽しいから、
嬉しいから、
エキサイティングな気持ちになれるから、
無条件の愛を感じているから、
というような理由で行動すると、
みなさんのまわりには、
楽しいことや、
嬉しいことや、
エキサイティングなことや、
無条件の愛を感じられるようなこと、
だけしか集まってこなくなるんです。

だけど、
楽しいことや、
嬉しいことや、
エキサイティングなことや、
無条件の愛から、
行動しようとすると、
「世の中はそんなに簡単じゃないよ」
と考えてしまうかもしれません。

だけど本当に、
この世界はとてもシンプルで完璧なんですよ。

思い出してくださいね、
必ず、
相反する考え方が、
同時に存在しているということを。

それをみなさんが、
いつも自動的に、
今まで教えられてきた通りに選択しているということを。

「楽しいことをしていても成功できない」

「楽しいことをしていれば成功できる」

みなさんは、
どちらを選択しますか?

「わくわく」する気持ちを、
無条件の愛を、
選択してくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です