わからない時

みなさんが、
この世界に生まれてきて、
この地球で生きて、
みなさん自身の人生の目的を、
見失ってしまうときってありますよね。


「私は何のために生まれてきたんだろう」
とふと考えてしまうことって、
あると思うんです。

だけど、
本当に、
答えは簡単なんですよ。

「わくわく」することをするために、
生まれてきているんです。

「今、ここ」で、
この瞬間にできる「わくわく」を、
行動してくださいね。

統一的に、
この世界と調和するように、
この世界とひとつになっていくように、
みなさんの「わくわく」を、
行動してください。

それから、
まわりの人が、
みなさんにいろいろなアドバイスを、
くれると思います。

そのアドバイスを、
皆さん自身で選択してください。

皆さんが使えそうだと思うことは、
どんどん使ってください。

皆さんの感情の動きに、
注意して選択してください。

他の誰かになるのではなくて、
あるがままの皆さん自身になってください。

みなさんが、
いつもいつも、
「今、ここ」にいて、
「わくわく」することを行動して、
あるがままに人生を生きて、
生まれてきた理由を感じてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です